09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

新たな出会い。 

今日は新たな出会いがありました。

ブログで仲良くさせていただいてるkureoさんとお会いしてきたんです。

ブログを拝見しながらもしかして住んでるの近いかも・・・と思って

コメントさせていただいたら

なんと丁目が違うだけだったんです!

スゴイ近さにビックリです

そんなやり取りをしたら会ってみたくなって

今日ダンナ様が出張とわかってたので土曜日のうちにご連絡したら

予定ないとのことなのでお会いしてきました。

私は人見知りはしないし、初対面でも平気な人なのですが

ブログを通しての出会いはちょっとドキドキします。

でもその気持ちもなくなるくらいとても素敵な方でした

私、調子に乗るとマシンガントークしてしまうので

今日も興奮して暴走気味でしたが

そんな私の話もちゃんと聞いていただいてうれしかったです。

これからは近所なのでますます仲良くしましょうとお別れしました。








そんなわけで今日は近くのコメダに行ったというわけでした。

いろんな意味でワクワクドキドキでしたよ。

ランチは。。。シェアして食べましょうと2品選びました。

DSCN0235_convert_20120402174712.jpg

ハンバーガーとスクランブルエッグトースト。

飲み物はカフェオレ。

大きいとは聞いてたけどハンバーガーかなりすごいです。

味は素朴な感じですね。

スクランブルエッグトーストは前に食べたことあるけどやっぱりオイシイ。

そしてこちらもボリューミー。

かなりお腹いっぱいになりました。

それで昨日お土産にとブラウニーとクッキーを作ったのでそれを渡して

たくさんある文旦もお裾分け。

順調に減ってます(笑)

私は小川軒のレーズンウイッチをいただきました。

大好きなのでうれしかったです。早速さっきいただきました。

P4014424_convert_20120401201830.jpg








そしてそしてここから重大報告?!かな。

前に話しましたカフェがやれるかもってお話が現実味を帯びてきました。

今日からオープンって話をkureoさんにしたら

「見に行ってみる?」って言ってくださったのでご一緒してもらったんです。

いろいろ話を聞くことができてもしかしたらできるかも・・・って

少しですが希望が持てました。

料理教室もできるようなのでそっちでもいいかなとも思ったり

夢も希望も持てるような気がして久しぶりにワクワクしています。

そしたら使い方とかの説明会があることがわかり

5日に申し込んできました。

kureoさんもご一緒してくれるとのことなので安心です。

またドキドキしてきましたが何かできる可能性ができたので

本気でいろいろ考えてみようと思ってます。

今のところ妄想が大きくなりすぎてヤバいですが

大きくなりすぎて爆発して終わりにならないように頑張ろうと思ってます。

でも私のことなので途中でやっぱり無理って挫折するかもしれませんが

とりあえず温かい目で見守っていてください。

また経過は今後お話ししていきます。









今日は一日楽しく過ごせて充実しました。

kureoさん、ありがとうございました。

とりあえず5日よろしくお願いしますね。

そしてこれからもよろしくお願いします。

新たな出会いが良き出会いとなりほんとに幸せです。






kureoさんのブログはこちら→日和食堂










スポンサーサイト

カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

No title

うわぁ丁目が違うだけとはうらやましい~

皆さん前を向いてどんどん進んでらっしゃって素敵ですね。
私もうじうじしてられないですね。

URL | よーこっぺ #-
2012/04/02 20:09 [edit]

よーこっぺさんへ

よーこぺさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

kureoさんとはとても近くてびっくりでした。
縁ってほんと凄いですね。

前を向いて進んでるなんてそんなすごいことではないんですが・・・
妄想が現実になればうれしいけどならなくても夢見れただけいいというか
そんな感じなんです。
実際よーく考えるとやっぱり無理かなって思いますし。
ただ近くにそんな施設ができたのでちょくちょくお邪魔はするつもりです。

URL | わらわらさん #-
2012/04/03 07:53 [edit]

わらわらさん

昨日はありがとう
楽しかったよ~

わらわらさんだから笑笑な感じかと思いきや
久々にゲタゲタ笑った感じです
またおしゃべりお願いしますねi-185

いただいたお土産もすっごく美味しい
旦那にも好評で
いちごのブラウニーは速攻なくなっちゃいました

5日も楽しみです
あの設備とか見てると
なんかやりたいなーて気持ちにさせるよね

URL | kureo #-
2012/04/03 09:16 [edit]

No title

すご~~~い!
夢が現実になるかも?ですかー!
羨ましいです。
応援してます、がんばって下さいね♪

URL | Dango・R #-
2012/04/03 12:09 [edit]

kureoさんへ

kureoさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
こうしてコメントの返事を書くのが会うとまた違う感じがしますね。
私は印象どおりでしたでしょうか?
おしゃべりなので第一印象はおとなしくしていきたいと常々思うんですが
猫はかぶれないようです(^_^;)

ブラウニー、喜んでいただけてよかったです。
お菓子もほんとは修行したいんですけど。。。
昨日の場所でお菓子教室なんてやっていただけたらすぐ行くんですけどね。
5日、よろしくお願いします。
ほんとにテンションあがってて冷静になってできるかなと思ったりしますが
またあの設備を見て話を聞いたら盛り上がってしまいそうです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
地元情報聞いてくださいね(^_-)-☆

URL | わらわらさん #-
2012/04/03 19:02 [edit]

Dango・Rさんへ

Dango・Rさん、こんばんは。

ほんとに夢がかないそうなんですが
冷静になって不安でいっぱいになってやっぱり無理かもなんて思ったりしてます。
でもやってみたいとずっと思ってたので叶ったらいいですね。
近かったら来てください!って言いたいところですが遠いのでね。
そんなこと言いながら期待せずに次の報告待っててください。
あっ、会って話したいかな。
また計画しましょう!

URL | わらわらさん #-
2012/04/03 19:05 [edit]

No title

ご近所さんとブログで出逢えるって
素敵なご縁ですねっ(´`*)

それにしてもすごいです♪+
夢が現実味を帯びてきているだなんてー!!
なんだか私までワクワクしちゃいます(´艸`o)
夢を持つって、良いですね。
毎日の刺激になるし、楽しく過ごせるし*
私も何か夢を見つけよう・・☆+

URL | けこ #-
2012/04/04 10:48 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんにちは。

ほんとに縁ってどこにあるかわからないなあって思いました。
そしてこんな近くなんてスゴイ!ですよね。
また明日お会いするんですけどね。
私もここに住んで8年くらい経つので地元情報とか教えてあげられればって思ってます。
けこさんともご縁あって出会えたんですよ♪

カフェのお話、想像以上のことが起きていて自分でもどうしたらいいのやらです。
やりたいって思う気持ちと大変だろうなって思う気持ちが行ったり来たりで
テンション上がったり下がったりです。
でも一瞬でもできるかもと思えたことはすごいことだと思ってます。
これからどうなるかわかりませんが見守っていてくださいね。

URL | わらわらさん #-
2012/04/04 17:11 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/823-d3a651cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

