08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2012.4.13 

今日のダンナ様のお弁当


P4134521_convert_20120413100511.jpg

★☆メニュー★☆
 ポークピカタ
 うずら&ミニフランク
 ほうれん草とにんじんのナムル
 ポテトサラダ
 サツマイモの甘煮
 アスパラとエリンギのイタリア七味炒め
 ブロッコリー
 デザート・文旦&ブドウ
 






今日も私の分も詰めました。

P4134525_convert_20120413100536.jpg

昨日旅行から帰ってきて疲れてたからかすごく眠くて10時前に寝てしまったんです。

おかげで何度も目が覚めてしまったんですが余裕で起きることができました。

おかずは考えてあったので作ったり冷蔵庫の余りものを詰めて簡単に出来上がり。

週末だしあるものでチャチャっと済ませて冷蔵庫の掃除って感じ。

私の分も詰めればまたしてもお昼に支度しないで済む。

今日は買い物に行かなきゃと思ってるけどブログアップしてたらこんな時間。

掃除もしたいし・・・午後にでもちょこっと出かけてくるかな。









それにしても若干放心状態かも。

楽しいことってあっという間に終わってしまうから

余韻に浸りつつも現実も見てしまうのでちょっとしんどいかな。

明日は雨で寒いらしいですよね。

せっかくの週末なのに土曜日の雨確率が最近高いですもんね。

私の雨女パワーのせいではないと思ってますが。。。

特に出かける予定はないんですけどね。

寒いのはヤダなあ。

とりあえずのんびりしますかね。








今週もあっという間に終わりました。

また来週も楽しいことがあるといいなあ。

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

今週もお疲れ様でした\(^o^)/











カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

せっかく暖かくなってきたのに
雨で寒くなるって思うと悲しいですよね~・・
ちなみに、私も雨女です(´-`)
週末出掛けます・・・・・ハイ。

ご質問ですが、旦那様のお弁当って
いつもどのくらいの容量のを使用されていますか?
今日、夫くんの上司に○○くんのお弁当箱小さすぎるよ~って
言われてしまって(笑)
実は私自身もそう感じていたので新しいのを買ってあげようか考え中なんです・・・

URL | けこ #-
2012/04/13 16:29 [edit]

No title

こちらのe-235桜はこの土日で終わりそうですe-260
富士山の近くはまだこれから満開になるみたいですけど・・・

日常生活から脱出して楽しんだ後は放心状態になりますよね~~~~~。
帰宅した翌日には変わりなくしっかりとお弁当作っているわらわらさん偉いですぅe-278

またまた、わらわらさんにいただいたスクエア型でパン焼いちゃいました!
チーズのちぎりパンです。
ここんとこずっとこの型だかりで~す。
今、焼き上がりました。
部屋中チーズの香りムンムンです。


URL | mukumuku #-
2012/04/14 12:31 [edit]

けこさんへ

けこさんも雨女なんですね。
今日はどちらにお出かけしたのかな???
私は近所のスーパーだけでほぼ引きこもって昼寝でした(^_^;)

ダンナ様のお弁当箱は300mlの2段です。
以前はもう少し大きい2段でしたが食べきれないとのことでこの量に。
でも少ない方だと思いますよ。
ちなみに私のは500mlです。思い切り少ないとは思うけど食べすぎないようにこの量で。
ご主人はたくさん食べる人なのかな?
いろんな大きさを取り揃えて試してみたらどうでしょう?
と言ってもお金がかかるので100均とかお安めのから試してみてわかったらいいのを買うとか
ご主人の希望をかなえてあげるのがベストですよ♪

URL | わらわらさん #-
2012/04/14 19:29 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、こちらの桜もだいぶ散ってますよ。
もう桜も終わりかと思うと寂しい気分。
箱根ではろくに桜を見てこなかったのよ(^_^;)
でも今年も花見に行けたので満足してます。

お弁当は罪滅ぼしとまでは言わないけど
やることはやらないとって思ってるのでとりあえず作りました。
その分掃除サボったし。。。
ダンナ様のお弁当は作らないとバチ当たるよ~(笑)

スクエア型、お役にたててうれしいです。
ちぎりパン、オイシイよね。
ケーキにも重宝すると思うのでいろいろやってみてね。

URL | わらわらさん #-
2012/04/14 19:36 [edit]

No title

こんばんはv-280

お弁当とは全然関係ないのですが。。。
今日は法事で実家に行ってきました。
お寺さんの駐車場に着いたらなんとな~く知ってるような?男子がオジサンを送ってきていて
でも、ピンとこない感じで脳の過去の記憶を引っ張り出し一生懸命考えて(わらわらさんなら悩まず直ぐに思い出せるね)
やっとの事で中学・高校時代の男子と結びつき誰だか分かりました~e-330
男子の方は私が誰だか分かっていた感じ?で。。。
二十歳の同窓会で会ったきりかな~?
それともその後の同窓会で会ったことあったかしら???e-350
何年ぶりかな?

その男子君は結構オッサンになってました!!
(私もオバサンになったな~と思われていたことでしょうね。)
車は富士宮ナンバー、眼鏡かけてるS.Y君です。
後になってよ~く考えると間違いないe-454
話しかけてくればよかった~~~e-327



URL | mukumuku #-
2012/04/15 21:25 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、こんばんは。

実はこのコメントを昨日の夜スマホで見て誰かをずっと考えてました。
で、誰かわからないんですが。。。(^_^;)
確かに顔を見たらわかるんだろうけど
メガネかけてた人いたっけ???
学年で1番頭のよかった人はかけてたけどそれ以外でいた?
謎のまま1日過ごしました(笑)
このコメント見たら誰かメールしてきてください!

話しかけるって勇気いるんだよね。
違ったらどうしようってのと誰?って言われたらどうしようとかね。
まあ私は太っただけだからわかるとは思うんだけど。。。
Hちゃんと同窓会があったら今度は行くのになって話してるんだよね。
久しぶりにアラフィフの同級生に会いたいですね。

URL | わらわらさん #-
2012/04/16 19:29 [edit]

No title

そうだね~眼鏡かけてた男子と言ったら
頭良かったあの人思い出すよね!
地区はその子と一緒ですよ。
いつから眼鏡かけだしたんだろう???
中学の時は水泳部だったよな~~?
これで解ったかなe-348

富士宮ナンバーて嘘言っちゃったけど。。。
富士山ナンバーだったe-263

夕べは気になってしまって眠れなかったかな??
たまにはe-4こういう謎解きもいいかしら??e-264

URL | mukumuku #-
2012/04/16 20:45 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう。

わかりました!!!
もしかしてって思った人でした。
そう、気が付いたらメガネかけてましたね。
前回の同窓会に来たっていとこが言ってました。
私は成人式に会ったっけ???って言うくらい記憶がないですよ。
あー、やっぱり同窓会してほしいね。
懐かしい人の話は楽しいです。

URL | わらわらさん #-
2012/04/17 09:17 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/831-77a86b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

