04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

フラッと自由が丘。 

昨日からダンナ様出張中。

明日帰ってきます。

私は相変わらずのんびりダラダラの生活です。

今日は寝起きもよく早めに目が覚めたのでその勢いに乗って

洗濯して着替えてごみ捨てに行って掃除機かけて・・・終わったのが8時30分頃。

支払いがあったので早めに銀行に行って早々に用事終了。

お天気も悪くないし出掛けようっとと思い立ち

先日からすれ違いの友達に「出掛けようと思ってるんだけど行く?」って言ったら

「行く、行く」と速攻返事もらって自由が丘に出かけました。

前から行こう行こうと思いながら延び延びでやっと行ったんですね。

と言っても特に目的はないんですがちょっといろいろ見たいって言う乙女心ってやつです。

乙女じゃなくておばさんですが(^_^;)

自由が丘は家から30分もあれば行けちゃうし何も買わなくても見てるだけで楽しくなる街。

いや、絶対何か買ってしまいますが。。。

なので今日も雑貨やお菓子やパンの材料など買いました。








友だちに「ランチ何がいいかな?」って聞いたら「パンが食べたい」って言われ

私が行ったことのあるお店をフル回転して3件ほどパンが食べられるお店を巡り

米粉パンを売ってるお店でカフェがあるのでそこに決定しました。

以前一度行ったことがあるのですが

その時はパンがあと1個あったらうれしいなあって気持ち少なめのランチだったのですが

今日寄ってみたらランチメニューが変わっていて

「パン食べ放題」って書いてあって

ランチメニューはサラダかカレーのどちらかを選んでパン食べ放題。

それで1000円。

ドリンクはプラス200円でつけられます。

二人ともカレーをチョイス。

アジアンなカレーですがスープカレーって感じかな。

「パクチーが入りますが・・・」と言われ

一瞬それはダメだとメニュー変更かと思ったら

「ナシでもいいですよ」と言われ一安心。

とてもスパーシーなんですが食が進む感じ。

辛いの苦手だけど全然OKなおいしさでした。

DSCN0268_convert_20120416191817.jpg








肝心のパンですが。。。何種類ありますか???あえて数えてないんですが。

DSCN0266_convert_20120416191729.jpg

「どのパンにしますか?」と聞かれ迷うことなく

「全種類ください」

と、友達と二人で言ってしまいました

お皿が小さくて全部乗るのか?だったので重ねて乗せてもらいました。

その後またパンが来て3種類ほど追加してあとは食べませんでした。

クルミのパンがおいしかったなあ。

見ての通り、食べ過ぎでしたがローライズのパンツだったので苦しくない。

これって大問題ですよね(笑)

明日エアロビクスなのでちょっと派手に動かないとヤバいですね。

満喫した一日となりました。









明日は午前中エアロビクスですが午後はのんびりです。

お天気、夕方嵐になるとか言ってましたが。。。

やっぱり春はお天気不安定ですね。

ちょっと肌寒いので暖かくなってほしいです。

週末友だちと出かけるし雨だけは降らないでって感じです。

今週は雨女はひっそり暮らすつもりなので。。。

テルテル坊主を作らなきゃですかね。








そうそう今日は時々コメントをくれる苫子ちゃんの誕生日。

苫ちゃん、誕生日おめでとう♪

ステキな誕生日を過ごしていますように






今週はお弁当がないかもしれないのでブログアップあまりできないかもしれませんが

ときどき覗いてやってくださいませ。

今週も楽しく元気に頑張りましょう\(^o^)/










スポンサーサイト

カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

No title

ふらっと自由が丘へ行けるっていいな~~~。

ランチも美味しそうv-10
少しずつでもいろんな種類が食べれるのってすっごく得した気分になりますよね!
めちゃくちゃ食べられるワケでもないのに
食べ放題と聞くと嬉しくなりますよね~v-218


URL | mukumuku #-
2012/04/16 20:55 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、それができるから田舎からまた出てきちゃったんですよ(笑)
フラッとあちこち行けちゃうもんね。
ここ、意外と交通の便が良くてどこに出るのも楽なのでそういう面は最高です。

自由が丘は行くだけで楽しいし
あわよくばロケなんかしてたりして・・・劇団ひとりに会ったことがあります。
都会はそういう感じで何かに出くわすこと多いから
田舎では味わえない魅力がたくさんですっかり誘惑されてしまったのでした。

mukumukuさんもまた遊びにきてね♪

URL | わらわらさん #-
2012/04/17 09:20 [edit]

No title

自由が丘にふらっと行ける距離羨ましいです(´-`)

しかも、美味しそうなランチ~♪
パン食べ放題って幸せ感じちゃいますね*
どんなものを買ってきたのか気になります・・
ぜひ載せてくださーい(笑)

URL | けこ #-
2012/04/17 10:40 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんばんは。

自由が丘はほんと近いのでもっと行けばいいんですが。。。
行くと何か買ってしまうのでねえ(^_^;)

ちなみに買った雑貨はナチュキチでパンとか乗せる丸い平たいかごとアロマオイルなどです。
あと紙ナプキン。これは収集しているので気になったら買ってます。
300円ショップでポンチョとパールの長めのネックレス。
ニットとかにあうのを探していてどれも高いので300円で見つかってラッキー♪
あとは。。。クオカでパンの材料とお菓子の道具などです。
また行きたいけど買い物しちゃうので給料日明けですね。

ランチはいつも悩みますが外れもそんなにないので冒険しますよ。
今回はランチの内容が変わってたので2度目だけどおいしくいただけました。

URL | わらわらさん #-
2012/04/17 19:22 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/832-2e51793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

