09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

東京駅観光 

今日は友達と東京駅に行ってきました。

私はかなり好きな場所ですが、友達は行ったことがないって言うわけで

しっかり観光してきました♪

駅ナカのグランスタも初めてだったみたいでお土産買いに来るとイイねと気に入ってもらえました。

私はここは時間つぶせるしいろいろ見て楽しいのでパラダイスなのです。







そして改札を出て正面に見えたのは最近話題の場所。

東京お菓子ランド

もうテンションあがりまくり!!!

もちろん食べるよねって並びました。

平日だし時間も早めだったのでそんなに待たずに済みました。5分くらい待ったかな。

カルビープラスで友だちと1つずつ買って試食。

1335513163666.jpg
ポテりこ

1335513168992.jpg
ポテトチップス&ソフトクリーム&ロイズチョコソース

ポテりこはビール飲みたくなりました。

ポテトフライのじゃがりこ味って感じ。

ポテチにチョコにソフトクリームは意外なおいしさ。

かなり楽しかったです。

いろんなお菓子もあって大人も大盛り上がりって感じ。

今回は食べただけなのでお菓子を買いに次回はダンナ様を連れてってあげよう。










散策のあと、お昼どうしようかって話になり

前から気になってて最近テレビでやったパン食べ放題のお店に行きました。

神戸屋のパン屋さんでやってるんですよ。

サンドッグイン神戸屋 八重洲店

ドリンクとスープもついて882円。

なかなかリーズナブルですよね。

1335513170600.jpg

1335513178702.jpg

パンは2回取りに行きました(^_^;)

スープはミネストローネ、ドリンクは選べるのでオレンジジュースにしました。

私たちは早く行ったので並ばず入れましたが出る頃には行列できてました。

前から気になってたので行けてよかったです。

ここはおひとり様も大丈夫です。










お腹いっぱいだったので歩こうってことになり有楽町まで歩きました。

友だちは位置がわからないって感じで私について歩きました。

東京って結構歩けるんですよね。

駅の間隔も短いところ多いし。

ただ今日は雨だったからね。←雨女の私のせいだと思われますが。

晴れた日にまた行きたいね。








いろいろ見て回って締めはお茶でしょって

お腹いっぱいでもスイーツは食べられる。別腹があるもんね。

行ったのはこちら→HARBS

前に一度買ったことがありますがイートインは初めて。

ちょっとお高いけどおいしいケーキなのです。

1335513149599.jpg

友だちは一番人気のミルクレープ。

1335513156029.jpg

私はシトロンケーキ。

レモンのゼリーが入ってるの♪さわやかでしたよ~♪

紅茶もおいしかった~。

ポットに残ってるのも渋くないんだもん。

やっぱり贅沢した感じでいいねえ(*^_^*)

今日は食べるに力入れたお出かけになりました。







このところ体重増加気味なのにこんなに食べてしまいました。

お腹空かないので夕飯抜きです。

明日からGWで長い人は9連休ですよね。

うちもその予定でしたが

ダンナ様、仕事が大変で出張から帰れないようです(>_<)

明日か明後日には戻るとのことで旅行は大丈夫だそうです。

いきなり前途多難となりました(>_<)

旅行の予定何も立ててません。。。

話をする時間がないので仕方ないんですが大まかな予定だけはと考え中。

お天気はよさそうなので一安心。

予定も大事ですが私は着ていくものも大事。

明日、洋服とにらめっこして吟味しようと思います。

この時間が一番楽しいんですよね。









皆さんもGW楽しんでくださいね。

お出かけして楽しむのいいし、日々の疲れをいやすのもイイですよね。

ステキな黄金週間になりますように












カテゴリ: スィーツ

[edit]

△page top

コメント

No title

確かに旅に出かける前に色々考えてワクワクしてるのが一番たのしいよね~。

大型連休も明日から休みだ~~~~って思ってる今が一番だもん!!
今日もおばさんパワーに押しつぶされる限界まで行ってしまったよ~e-444
さっさと帰ろうと片付け始めたら少し年上の人に呼び止められちょこっと手伝って欲しいと言われたので残業してきたんです。
その時爆発e-268して愚痴を聞いて貰ったと言うか
私が一方的にe-268ストレス発散させてもらちゃった~。
このモヤモヤを連休に持ち込まなくて良かった。

ランチもケーキも美味しそうe-266
お友達とおしゃべりしながらオイシイもの食べるのが一番ストレス発散になるよね!

私もこの連休に一日だけ友達とランチに出かける約束しましたe-348
バイキングなので・・・太ってきます!





URL | mukumuku #-
2012/04/27 20:35 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、こんばんは。

旅行前のドキドキは不安のドキドキに変わってきました。
ダンナ様の出張まだ終わってなくて明日には帰れると思いますとメールが。
思いますってどういうこと?って状態で。。。
まさかのキャンセルはしたくないんですがその後の連絡がないのでどうにもこうにも。
まだ支度してなくて・・・明日やるんだけど不安でしょ。
ずっとあってないから話もしてなくて大まかなことしか決めてないからそこも不安でね。
行き当たりばったりって嫌なのでできればしおり使作りたい方なのでかなり憂鬱モードなの。

せっかくテンション上がってたのに若干下がってます。
昨日のお出かけも楽しかっただけに今日の落ち込みようったら・・・(>_<)

mukumukuさんはオイシイもの食べて楽しんできてね。
日頃のストレス発散だよ!!!

URL | わらわらさん #-
2012/04/28 22:16 [edit]

カギコメTさんへ

ほんとにいろいろありがとうございました。
とても助かりました。
早速ネットで確認しました。
ちょっとワクワクですがメールに書いた通りほんとに行けるのか心配です。
その後の連絡もないので。。。
行けると信じレポはまた帰ったらアップするので見てくださいね。

URL | わらわらさん #-
2012/04/28 22:22 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/841-15b1fc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

