04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

Tea Time♪ 

今日はいつもより寝起きが悪く。。。

起きても眠くて眠くて

ちょっと微熱っぽくて

一日中家に引きこもりダラダラしておりました。

そんな日もありますよね。

一人でいても曜日感覚があるというか、

週末なので何もしてなくても体から何か発信してるというか、

よくわからないけど

ここ数日寒くなったし

気が付いてないけど疲れてたのかな。

あちこち湿疹みたいなのも出て痒いんですよね。。。

明日は日曜日だしもっとのんびりしますよ。









昨日は当初予定していた友だちとのお出かけが中止になり

来週予定あるからのんびりだなと思ってたんだけど

午後は空いてるって話になって

それなら近くにちょっとだけ出掛けようってことになって隣の駅に。

「今日は何も買わないよ!」と私は宣言して

友だちには「それいいよ!」とおススメして買わせて。。。やな感じでしょ。

でもね、結局私もブラウス買っちゃったんだけどね(^_^;)

商品券があったのと前から目を付けてたブラウスだったので。。。つい。

今年はシャツ&ブラウスが私のブームなんですよ。

あと赤いパンツのクロップドパンツとハーフパンツ。

毎年いろいろブームが来ますが流行りも考えていかに若く見せるかが大事。

それを考えるのも楽しいですしね。









ちょっとでも出かけようの目的はもう一つあって・・・

オイシイケーキをいただくこと。

もちろんカフェってのが大事。

ということでア・ラ・カンパーニュに行きました。

レモンのパイとアイスカフェオレをいただきましたよ♪

DSCN0296_convert_20120512215057.jpg

今の季節はレモンのケーキが多いのでそれ食べること多いです。

あっ、レモンもマイブームかな。

甘酸っぱいのがこの季節にピッタリ。

この間国産レモン買ってきたから何かお菓子作りをしようと思ってたんだっけ。

近日中にやりましょう!









オイシイケーキ食べてたわいのないおしゃべりして

ストレス発散ってわけじゃないけどリフレッシュできるんです。

女子は甘いもの食べておしゃべりしてお気に入りの服なんか買って

それが至福の時なのです。

来週は初めての場所に行く予定があります。

最近都内に新しい施設ができているので早く行きたいなあって思ってます。

新しいものと行列と流行りものには目がないのです。

先立つものがないのできっと指加えそうですが。。。

それでも友達とワイワイ言いながらってのがいいんですよね。

ほんと楽しみです(*^_^*)









ここ数日寒い日が続いてるので体調崩さないように気を付けましょう。

私の微熱も気のせいと思って乗り越えます。

今週もお疲れ様でした(^_-)-☆








スポンサーサイト

カテゴリ: スィーツ

[edit]

△page top

コメント

No title

体調がすぐれないときはまったりするのがいちばんよ~。
わらわらさん、ここんとこご多忙ですもの~~。
私、この歳になってご多忙続きはとても体がもちませんe-330
アウトドア派だと思っていたのは間違いでしたe-351

旦那様は昨日もお仕事だったのですか?
私も仕事だったので今日はお疲れモードなんです。

急に季節が逆もどりしてしまった感じで寒い!
のも、結構しんどい。

冷凍庫のパンも食べきってしまって何もないのに
焼く気になれず。。。
五月病????

食欲はあります!
レモンパイ美味しそうe-266
この時期はレモンの爽やかな感じe-461ですもの~。

マイブームか~?
ブラウス・ハーフパンツ・洋服・・・・
わらわらさんらしいです。
自分も考えてみたが・・・ブーム・・・
今はやっぱり気力がない。。。
もしかしたらまったりするのがマイブームなのかなe-446

URL | mukumuku #-
2012/05/13 14:05 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、体調はすっかりいいですよ~♪
昨日は疲れもあったかもだけどとにかく眠かったんですよね。
子供が眠いと体が暖かくなるでしょ。
あんな感じで一日いたんです。
かなり寝たので元気でてきました!
ダンナ様は出張が延びて今日帰ってきますよ♪

パンねえ。。。私も焼きたいと思うけど行動には移せずです。
買えばいいかなって思うことが多くて。
でも金曜に会うお友だちに焼いて行こうと思ってるので久しぶりに再開かな。
そういうタイミングが重ならないとなかなかね。

マイブームはころころ変わるんですが・・・
今年の服はブラウス系にハマってます。
パンツ類は毎年そんな感じだけどね。
たまにミニスカもブームが来るけどブーツがないとヤバい(笑)
おしゃれしようって思ってたら若くいられるのかなって勝手に思ってます。

URL | わらわらさん #-
2012/05/13 20:12 [edit]

No title

うちのお嬢も昨日くらいから
チュンチュン&コンコンゆってるi-238

暑いi-201
って思ってたら寒くなったりしたからねi-195


そう言えば,あたしもこの前の日曜日,
久し振りに自分の買い物したような・・・

そう思ったら,あれもこれも欲しくって
かごバッグにサンダルに服・・・

でもまだまだ買い足りないi-229

買いだしたらきりがないですねi-201

URL | はな #-
2012/05/15 09:07 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃんちのちびずもこの気温の変化はつらいよね。
私はなんか微熱続きなんだけど元気なので気にしないようにしてる。
だから眠いんだなあって思うんだけどね。
今日はソファーでお昼寝してました(-_-)zzz

買い物はリフレッシュだよね(笑)
私も昨日は買わないって決めてたのに気に行っちゃったのでつい。
でも早く履きたいって思って金曜に履いて行こうかなって思ってます。
渋谷に行くからおしゃれしていかないと。
都内はオシャレしないと行けない(^_^;)
そうそう、きりがないのよね。。。それが女子の楽しみだもん♪

URL | わらわらさん #-
2012/05/15 18:58 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/848-f4cdc0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

