08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

またまたTea Time♪♪ 

今日は母の日。

皆さんはどんな母の日でしたか???

義理の母には帽子とアームカバーを

私の母にはカットソーをプレゼントしました。

義理の母のプレゼントはいつもダンナ様に選んでもらうんですが

時間がなかったので私チョイスです。

毎年いろいろ悩んで送ってますが

義理の母から電話が来てとても喜んでいたので安心しました。

私の母のも実は悩みましたが好みはわかってるので大丈夫だったようです。

二人の大切な母がずっと元気でいてくれればってほんとに思います。

おかあさん、いつもありがとう♪








そして今日も金曜日に出掛けたお友だちとちょこっとお出かけしちゃいました。

今日は自由が丘に行っちゃいました。

今日はお友だちに目的があって私はお付き合い。。。

でしたがまた目についたものがって買っちゃいました(^_^;)

300円ショップですが帽子とスカーフの計630円。

やっぱりお出かけはヤバい!

そしてもちろんお茶もしました。

それも大事な目的なんだもん。

今日はお天気も良くて周りにそれなりに人もいるので適当なところと

自由が丘スイーツフォレストに行きました。

混んでると思ってたけど席も空いてたのでラッキーってことでそれぞれ選びに行きました。

DSCN0299_convert_20120513195832.jpg

私はアップルタルトとアイスコーヒー。

DSCN0302_convert_20120513195918.jpg

友だちはいちごのモンブランとアイスカフェラテ。

私は前にも食べたことのあるお店でのチョイス。

他にもいろいろあるんだけどどうしてもここにきてしまう。

なんかね、フルーツの盛り付けって言うのかな・・・見た目でこれだって思っちゃう。

今回のアップルタルトはボリューミーでしたよ。

アップルパイと思ってたけど台はタルト生地だからタルトでいいんだよね。

友だちのいちごのお店も気になってたんだけど結構人がいたので断念。

あの場所は定期的にお店変わってたはずだからいちごの季節が終わったらなくなるのかなあ。

次回あるかわからないけど。。。平日なら空いてるのでゆっくり行ってみようっと。









毎日スイーツ三昧で痩せるはずもない私。

実は明日もお出かけです。

広めのショッピングモールなのでたくさん歩きます。

何着ていこうかなあ。

明日は暖かいといいなあ。

やっぱり初夏って大好きだなあ。













カテゴリ: スィーツ

[edit]

△page top

コメント

自由が丘良いですね~^^
スイーツフォレスト、数年前に行ったきり…
あれもこれも食べたい(*´д`*)ってなりますよね(笑)

1階に製菓材屋さんあります…よね??
久々に都内に出た~い!!!

わらわらさん、ぜひ自由が丘を案内してください\(^o^)/

URL | けこ #-
2012/05/14 08:10 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんばんは。

案内するほど詳しくはないですが・・・行きますか?自由が丘。
うちからは30分あれば行けるので近いけどねえ。
クオカにも寄りましたよ!
あそこは長くいられますよね。何を見てもワクワクします。
スイーツフォレストは久しぶりでしたがここもワクワクしますね。
ぜひ行きましょう!!!

URL | わらわらさん #-
2012/05/14 21:46 [edit]

No title

母の日や父の日のプレゼントって毎年悩みますよね~i-201

うちは今年はお安くあげちゃいましたi-203

ちびずに七宝焼きのキーホルダーを作らせて
旦那のお母さんとうちのお母さん
それぞれにプレゼントしましたi-72

申し訳ないくらい安いけど,
気持ちの問題だよねi-235

あたしはちびずから絵のプレゼントを貰いましたi-175

URL | はな #-
2012/05/15 09:02 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃんちも悩んだんだね。
一応嫁としてはさあ、何かあげたいって思うわけじゃん。
今年はダンナ様が忙しくて選んでいる時間がないからなしにしようと言われ。。。
それはナシだよと急いで買いに行きました。
畑仕事するので帽子とアームカバーなら使うかなって感じで選んだんだ。
義理の母は意外と喜んでくれて私も嬉しかった~♪
自分の母のは適当だけど一応好みのものをね。

子供いると母の日ってなんかいいんだろうなって思う。
絵のプレゼントなんて嬉しいね(T_T)

URL | わらわらさん #-
2012/05/15 18:55 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/849-8fc63196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

