04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当 2012.5.29 

今日のダンナ様のお弁当

P5294800_convert_20120529084227.jpg

★☆メニュー★☆
 梅ごまおにぎり&鮭わかめおにぎり
 鮭のイタリア七味焼き
 野菜たくさんつくね
 サクラエビとねぎの卵焼き
 ほうれん草のお浸し
 アスパラ胡麻和え
 にんじんとごぼうのツナマスタードサラダ
 ブロッコリー&プチトマト
 デザート・アメリカンチェリー&ブドウ






私のお弁当

P5294809_convert_20120529084259.jpg

★☆私のは鮭がありません★☆







今日はエアロビクスなので私の分も詰めました。

ダンナ様は出張のため使い捨て容器でのお弁当です。

最近週1か2でのお弁当なのでたまに作るから頑張ろうと思って

朝早く起きたのに今日はかなり時間がかかりました。

容器が違うとつめる量も配置も考えなくてはならないので頭使います。

昨日のうちにある程度やっておくかメモ書きで書いておくとかしないと

結構大変だなあって毎回思ってるんですが実行に移すのはごくごくたまに。

たまにだからあれもこれもって思ってるところもあるんですが

今日は結構普通な出来栄え(^_^;)

また来週頑張ります







最近眠りが浅くて何度も起きてしまうんですが

今朝は地震もあってちゃんと寝てない感じ。

って言うか、ちょっと二度寝っぽい状態なのですっきり目覚めてない感じもあります。

エアロビクスで目を覚ますしかないですね。

1か月でワンクールなので今日は今月の集大成。

一回通してもらえれば覚えてるので(たぶん)ちゃんとやってきます。

そろそろウォーキングって思ってたらもうじき梅雨だよねえ。

最近ちょっと体重増加してるのでこの辺で締めないとな。

間食控えます









ではでは支度しま~す










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

最近めっきりお弁当作らなくなったなぁi-229

今度の日曜日ちびずの運動会だから
お弁当作らなくちゃいけなくて,
久し振り過ぎて可愛くお弁当作れるか・・・
リクエストされても自信ない(苦笑)

ちなみに火曜日もお弁当なんだよねi-202

がんばろ~っとi-229i-86

URL | はな #-
2012/05/30 14:13 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、こんにちは。

ダンナ様の出張が一度行くと長いのでお弁当も週1か2になっちゃって。
私的には作れないことがストレスかも。。。
自分のご飯も適当になっちゃうから単調でも同じリズムがいいなあ。
いつまで続くこの生活って感じ。
気楽でいいけど微妙。。。

ちびずのお弁当、私が作りた~い♪
カワイイの一度やってみたい。
はなちゃんち行っちゃう(笑)
かわいいのは私のお弁当は参考にならないからなあ。。。
アップ楽しみにしてるよ。
頑張ってね(^_-)-☆

URL | わらわらさん #-
2012/05/30 16:26 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/863-b70911fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

