10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.7.2 

雨が降ってきました。

朝起きた時は降ってなかったけど今はシトシト降ってます

午前中は降ると言ってるので家でダラダラして午後は止み間にちょっと買い物に。

昨日コップ割ってしまいました(>_<)

とりあえずあるものを使ってますが・・・いつものがいいので行けたら買ってきます。

お気に入りではないけれど使い勝手がいいので気に入ってるんです。100円ですけど(^^ゞ

今日のダンナ様のお弁当
        P7020197_convert_20090702082120.jpg

私のお弁当
          P7020201_convert_20090702082312.jpg

☆★メニュー★☆
 いろいろフライ(白身魚・豚バラアスパラ巻き・ピーマン)
 煮玉子
 ほうれん草のおひたし
 お花ウインナー
 にんじんのさっぱり煮
 プチトマト
 デザート・キウイ&オレンジ・オレオカップケーキ
 ご飯は十穀米にゴマふりかけ



カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

ご無沙汰です
ダンナ様のお弁当の写真・・すごーく美味しそう~e-349
写真撮るのが上手くなったねe-446
私はいつまでたってもへたっぴだよe-455

URL | mike #TY.N/4k.
2009/07/02 22:09 [edit]

Re: No title

おはよ~。
コメントありがとう♪
写真、ほめてくれてありがとね。
毎日悪戦苦闘中。
老眼のせいか・・・近くが見えにくく写真がぼけていることが多くて困ってます。
自分はまだボケてないはずだけどね(^^ゞ
もっといい写真撮れるように頑張ります!!!

URL | わらわらさん #-
2009/07/03 07:42 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/87-502f978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

