09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お気に入りのランチ 

今日は友達と南大沢のアウトレットに行きました。

今日からセールとのことで意気揚々と行ったんですが

特に収穫はナシ。

欲しいなと思ったものはあったけど

後ろ髪も引かれたけど

諦めたというか自分に言い聞かせた。

同じようなのもってるし、セールとはいえそれでもお値段は高いし

ダメダメ、買っちゃダメって。

まあ今日はほかの目的もあったので何とか諦められたかな。








そう、目的とはランチ。

南大沢に行くなら首都大学東京内にあるルヴェソンヴェール南大沢

ここでランチしたいと友達に言っておいたんです。

前に一度来て気に入ったので是非にとお願いしました。

私はまたしてもお魚のランチ。

DSCN0357_convert_20120608203508.jpg

友達はお肉のランチにしました。

DSCN0359_convert_20120608203537.jpg

サラダとパンとドリンクは食べ放題です。

DSCN0353_convert_20120608203353.jpg

DSCN0355_convert_20120608203436.jpg

ちなみにサラダはもう1皿分いただいてます(^_^;)

うん、雰囲気もいいし味もいいし私のお気に入りの一つです。

結構お腹いっぱいなのにこのあとブラブラしてミスドでお茶して帰りました。

ドーナツ2つも食べて










家についてからちょっと地元で買い物に出かけ

一応動いたからいいかと自分に言い聞かせ

夕飯はヘルシーにしてみました。

ワンプレートで豆腐ステーキ。

P6084854_convert_20120608203652.jpg

作り置きのきんぴらとアスパラガスのソテーも添えて。

プチトマトもあったから乗せてみて。

昨日までは丼ブームだったけどワンプレートもイイね。

ひとりごはん、せっかくだから楽しもうと思ってます。

また飽きると思うけどね。











今週も終わります。

花金ですよ。

明日は雨で梅雨入りかもって言われてますね。

明日こそ雨だしダラダラかなあ。

最近あまり眠れてないので・・・

眠りが浅いというか

歳を取った証拠か

今夜は爆睡したい。。。

そんなわけで・・・みなさん、よい週末をお過ごしくださいませ














カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/871-38c1f437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

