04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

WARAWARA FUN CAFE 2012.6.13 

今日もまだ続いてるカフェ飯です。

ちょっと家でやることがあったので昨日作っておいたケークサレでランチ。

と、ここまではいいんだけど

ケークサレに合うおかずってなんだ???

って思って。

何が合いますか?

具はスモークサーモン、ほうれん草、玉ねぎ、チーズ。

こってりしたものって感じじゃないでしょ。

それで悩んでサラダにしました。

P6134883_convert_20120613195937.jpg

ジャガイモとかぼちゃとブロッコリーをシリコンスチーマーでチンして

ベビーリーフとプチトマトとフライドオニオンで出来上がり。

見た目重視にしてみました。

P6134884_convert_20120613200018.jpg P6134885_convert_20120613200049.jpg











食べ終わったらすごく眠くて一瞬寝ちゃって。

このままじゃ爆睡だと思い

また新たな作業をして気を紛らわせたけど結局ソファーで爆睡。

お腹空いてるような空いてないような。。。

なのに寝起きにおやつをパクリ。

正直今も眠いので今夜が絶対爆睡できそう。

って、今日こそ早く寝たい。

最近睡眠時間5時間くらいかな。

昔は8時間だったのに。

歳のせいかな???なんでだろうね。









そして夕飯。

軽めにしようと思ってパスタにしたんです。

フィトチーネの生パスタを買ってあったのと

昨日テレビでパスタトマトソースの作り方を見たのでマネしたんですが

味が今一つでした。

何かが足りない。

でも何かわからない。

P6134896_convert_20120613200205.jpg

見た目はいい感じだけどね。

ちょっと残ったのでそれはピザでも作ろうかと思って冷凍しました。

ピザなら生地と具で何とかなるでしょう。

ツナかベーコン入れたらよかったかもね。

次回への課題にしましょう。










さて、今日の昼間何をしていたかはまたこれからアップですが

諸事情により・・・予約投稿します。

ではでは少々お待ちくださいませ













カテゴリ: おうちカフェめし

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/876-24920de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

