06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

新しいお友だち。 

おはようございます。

予約投稿です。

今頃ワクワクドキドキしているはずです。

今日は新しいお友達と会ってます。

ブログで仲良くさせてもらってるけこさんと初めてお会いすることになりました。

私よりとても若い方なのでちょっと心配なんですが

いつもの明るさと元気で乗り越えられればと思ってます。

けこさんのブログはこちら→『F * Life』









けこさんはいつも私のブログを見てくれておいしそうって言ってくれます。

パンが食べてみたいと言ってたので遠慮なく作ってみました。

一応食べたいのある?って聞いたら

「ちぎりパン」と言ってたのでリクエスト(?)にお答えしました。

P6134887_convert_20120613200113.jpg

得意のちぎりパンです。

このパン、ほんとにどこに出しても大好評。

一応持ち歩くのでマヨは省きました。

レシピはこちら
Cpicon ふわっふわ♡なチーズマヨちぎりパン by wなおw








もう1品と思って

ほんとはベーグルにハマってるようなのでそれもいいかなと思ってたけど

スイーツ食べたいなと私が思ったので

急遽こちらを作りました。

P6134890_convert_20120613200137.jpg

レシピはこちら
Cpicon 秘密にしたい☆抹茶ホワイトチョコマフィン by まりも1016

ベーグルで抹茶とホワイトチョコの組み合わせがよく売ってて

私、ホワイトチョコ苦手だけどこの組み合わせなら大丈夫なんです。

もちろんマフィンでもOKでした

でも今度はベーグルに挑戦してみますね。







そしてラッピングはいつもと同じでこんな風に。

P6134897_convert_20120613200230.jpg

うーん、ラッピングなんとかしたい。

味で勝負でいいかな。

マフィン味見したし、パンは自信あるし。

資格取得の話をしてますがこういうのも習ってみたいのです。

ラッピング講座、いいのがあったら教えてくださいね。

けこさんが喜んでくれますように。








行き先は自由が丘です。

様子は帰ってから報告させてくださいね









カテゴリ: パン

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/877-3ea173fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

