07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

自由が丘に行きました。 

ドキドキの一日。。。ということで

自由が丘に行ってきました。

けこさんが写メを送ってくれてたのですぐに見つけることが出来て一安心。

とてもかわいい方でした

私と一回り以上も違うので若くていいなと思ったり

こんなおばさんと会ってよかったのかなと思ったり

でも新しいお友だちと会うのはやっぱり新鮮だし得るものもたくさん。

若いエキス、いただけたかな(笑)

ドキドキワクワクすることもない日々なので

いろんな意味で刺激があるのは楽しいことです









いろんなところを散策しました。

クオカに行って、雑貨屋さん見て・・・

自由が丘はほんとに飽きなくて楽しいですね。

今日はお金使わないぞと心の決めてたので1つ雑貨を買っただけで済みました。

欲しいものいろいろあったんだけど・・・1つでも買えて満足ということで。

たまにはそんな日も作らないといけません

そうそう、今日はいつになく人が多かったです。

梅雨の晴れ間だから???

奥さま3~4人のグループがたくさんいました。

待ち合わせの時人に紛れてしまって何度も場所変えてたくらいです










それではランチとお茶の様子を報告しましょう。

ランチは私がよく行くパンケーキのお店に行きました。

j.s.pancake cafe

私は前に来たときにも食べたサラダランチにしました。

DSCN0362_convert_20120614210119.jpg

いつ食べてもボリューミー。

スゴイ量だなあと思っても結構食べれてしまう。

DSCN0363_convert_20120614210225.jpg

ひとり飯でも野菜は取るように心がけてるけどなかなかうまくいかないので

こういうところで野菜を取り入れます。

パンケーキもやっぱりお店のはオイシイです。

初対面の今日、ここでたくさんお話ししました。

私は人見知りはしないのでどうってことないと思ってるけど内心はドキドキ。

ブログでやり取りしてるので初対面な感じはあまりないってのもあるかな。

いろんな話ができて楽しかったです。









そしてお茶タイム。

行き当たりばったりで雰囲気のいいカフェに遭遇。

これも出会いだからと入ってみました。

うん、私好きです。

お店はこちら→cafe medewo カフェ メデオ

私はレモンパイとアイスカフェラテをいただきました。

DSCN0369_convert_20120614210308.jpg

いろいろメニューがあって迷いましたがやっぱりレモン。

今年はレモン制覇してるなあ。

さわやかでおいしかったです

お皿とかケーキの盛り付け、すべて気に入りました。

今度はぜひランチにお邪魔したいです。










そんなわけで楽しい一日となりました。

けこさん、私はどうだったでしょう???

おしゃべり好きなただのおばさんですがまた仲良くしてくださいね

またお時間あるときに遊びましょう。

今後ともよろしくお願いします。













カテゴリ: カフェ

[edit]

△page top

コメント

昨日はありがとうございました♪
色々なお店に行けてとても楽しかったです\(^o^)/

美味しいランチにスイーツで幸せでしたあ*
ぜひまたランチしながらお喋りしましょう♪

URL | けこ #-
2012/06/15 08:11 [edit]

けこさんへ

けこさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間が過ごせてよかったです。
またランチとかしに行きましょうね。

URL | わらわらさん #-
2012/06/15 10:01 [edit]

No title

こんにちわ。
すごーいサラダのボリュームですね~!(^^)!
パンケーキも本物ケーキもすごく美味しそう~♡

今度、自由が丘に行く用事があるので時間があれば寄ってみます!
しかし自由が丘っていちいちオサレな街ですよね~
歩いていても自分がういていないかと心配になります・・・汗

URL | Dango・R #-
2012/06/15 14:40 [edit]

Dango・Rさんへ

Dango・Rさん、こんばんは。

こちらのパンケーキ屋さんはランチメニューが3品あって
毎回悩むけどサラダセットの野菜が気になってこればっかり。
自由が丘店しかランチセットがないのでどれ食べてもいいと思いますよ。
ケーキ屋さんにも行ってみてくださいな。
自由が丘は行き当たりばったりでもそんなに外れはないと思います。

Dango・Rさん、全然浮いてないですよ!
私の方がヤバいですって(^_^;)
結構年いってるのに若作りしてますし・・・たまにすっぴん伊達メガネだし。
なので気にせず遊んできてくださいね(^_-)-☆
また時間のある時にお会いしましょう!!!

URL | わらわらさん #-
2012/06/15 21:57 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/878-11454974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

