06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

いざ、鎌倉 

鎌倉へ行ってきました。

節分以来です。

アジサイが終わる前に・・・と出かけました。

ギリギリセーフだったみたいで見ることができました。

お寺さんによってはもう切り落としたところもあるらしいので見られてよかったです。

アジサイと言えば明月院。

中高年の方々が多かった感じです。

北鎌倉で降りてテクテク歩きました。

P7030217_convert_20090703173844.jpg

        P7030220_convert_20090703174011.jpg

今日はお弁当はダンナ様のだけしか作ってないのは

ランチをするためなんでした♪

行こうと思っていたお店が定休日で・・・(T_T)

思考回路が止まってしまったので前に行ったことのあるカフェに行きました。

前に行った時とメニューが変わってましたがどれもおいしそうな中

キッシュランチにしました。

P7030230_convert_20090703174115.jpg

パンが焼きたててでおいしかった~(*^_^*)

キッシュも大好きなので満足満足。

若干量が足りなかった気もしますが(^^ゞ

夕飯作るの面倒と思った私はいつも並んでるキャラウェイと言うカレー屋さんが

ソースを売っていることを思い出し。。。ハヤシライス二人分買ってきました。

今から温めて食べたいと思います。

並ばずして家で食べられる・・・最高ですなあ~(*^_^*)

カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

No title

こんにちは
いいな~お写真見てまた楽しめましたよ~v-237
鎌倉行きたくてうずうずしてます。住みたいです~いい街ですよね~山、海見どころ満載~坂なんか気にしないほど素敵すぎる~v-22
北鎌倉もいってみたいです~v-238

URL | *sachi* #-
2009/07/06 17:09 [edit]

Re: No title

sachiさん、こんにちは。

鎌倉写真、ほんとはもっと撮ったんですが微妙なのが多くて。。。
私の眼には焼きついているんですけどね(笑)

昔は江ノ電に乗って七里ガ浜でボーっと音楽を聴いていたもんです。
もちろんTUBEです(*^_^*)
どこに行っても絵になるところですよね、鎌倉は。
中学の友達が確か鎌倉のどこかに住んでいるんですよ。
でもあまり仲いい子じゃないんでどうにもならないんでうすけど(^^ゞ
北鎌倉も結構いいんですよ。最近カフェも出来たみたいで。
今度ご一緒しましょう(^_^)v

URL | わらわらさん #-
2009/07/06 18:58 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/89-5f5bc96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

