10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

朝ごはんとお弁当2009.7.11 

今日は特に予定がなかったんですが・・・

みなとみらいに出かけようと急遽予定が決まりました。

今朝はなぜか6時に起きてしまい・・・そこからご飯なんか炊いちゃって

朝食は和食にしようと密かに考えていたんでした。

具だくさんのお味噌汁が飲みたかったんです。

あとは冷蔵庫の中身と相談して作りました。
        P7110237_convert_20090711195257.jpg

☆★メニュー★☆
 鮭の塩焼き
 出汁巻き卵
 あさりのつくだ煮(市販のものです)
 具だくさん味噌汁(ごぼう・にんじん・きのこいろいろ・小松菜・油揚げ)

そして出かけるので速攻弁当の作成。

朝ごはんが多かったので軽めということであるもので詰めちゃいました。

♪そぼろ弁当♪
     P7110239_convert_20090711195356.jpg

P7110240_convert_20090711195459.jpg
                          P7110244_convert_20090711195559.jpg

☆★メニュー★☆
 鶏そぼろご飯
 豚しゃぶカツ(チーズはさんであります)
 ブロッコリー&プチトマト

5分で出来ました。

やっぱり作り置きがあると楽だ~~~。

豚しゃぶカツは夕飯の残りものが1枚だけあったので切って入れてみました。

これだけで豪華なお弁当。

外で食べると一層オイシイし。

なんだか充実の一日でした。

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

初めまして。

お弁当仲間ですね!
足跡を残しておきますね~♪

宜しくね!

URL | けめこ #-
2009/07/11 21:15 [edit]

こちらこそ

ブログ拝見しました。
レシピまで載せてあるなんてスゴイですね。
こちらこそよろしくお願いします。

URL | わらわらさん #-
2009/07/12 09:04 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/95-aa561d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

